2011年06月03日

6月3日(金) 取引結果

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
1位狙ってます!クリック頂けますと有難いです!!





≪取引銘柄≫

シャープ 三井住友



≪収支≫

2勝3敗0引

+ 0.9万 





【相場勘】

相変わらずヨコヨコ手出せません(>_<)

為替はとてもハイボラティリティが続いてるようで羨ましいです。






【今日の取引】

今日も静観モードでした。

最近は閉店ガラガラ。

ひょんとシャープに手を出してみたがほぼプラマイゼロで撤退。

怖い怖い。

そんなんで来週も残念ながら静観モードかな?(^<^)


day_trade_diary at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月02日

6月2日(木) 取引結果

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
1位狙ってます!クリック頂けますと有難いです!!





≪取引銘柄≫

三井住友 風力開発



≪収支≫

2勝1敗1引

+ 0.3万 





今日も収支のみ!

相変わらず動かないですな今日も静観でした(^<^)


day_trade_diary at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)デイトレ日誌 

2011年06月01日

6月1日(水) 取引結果

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
1位狙ってます!クリック頂けますと有難いです!!





≪取引銘柄≫

グリー 風力開発 三井住友



≪収支≫

6勝3敗3引

+ 1.9万 





【相場勘】

日経は揉んでる間はスタンス中立。

ダブルボトムか三尊か・・・。





【今日の取引】

もう主力ダメですわ。

今日はグリー張り付き。

途中、欲出てしまい風力開発触ってしまったが冷静になりすぐカット(>_<)

らしからぬ取引、落ちるナイフの危険性。

まだまだ未熟な僕。

本当日々反省です。


day_trade_diary at 15:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)デイトレ日誌 

2011年05月31日

5月 月間収支

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
1位狙ってます!ポチッと頂けますと有難いです!!




≪5月成績≫

14勝5敗0引

+ 15.3万



≪内訳≫

総トレード 113勝117敗19引

勝率    45.3%





≪総括≫

今月は毎日ブログ更新できない事もあった。

決めた事なのでしっかり日々更新を守りたいが、
6月も多少こういった状況が続くかも。



株の方はキツイの一言。

この日経平均の揉み合いチャート見ての通り。

僕の基本戦略は値動きのある主力銘柄にあるので、やはりこの状況だと厳しいものです。(僕に限らずデイトレーダーならボラがないと何もできないけどね。)

いくら新興といえども流動性の問題もあるし、ましてや仕手系株なんかは学生時代にコテンパンにやられてるから手出したくないし。

(僕は仕手系銘柄攻略に必要なのはテクニカルよりも熱いハートだと考える。そんなセンス僕には備わってないし、そんなセンスがあるのなら僕はとっくにリタイヤしてます。)



厳しい状況を乗り切れば、必ず陽の当たる日が来る。

それまでただ我慢あるのみ。



day_trade_diary at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)週間日誌 

5月31日(火) 取引結果

≪収支≫

7勝4敗0引

+ 2.7万


収支のみ(^<^)


day_trade_diary at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)デイトレ日誌 
相互リンク更新情報
携帯からはコチラ
QRコード