2011年05月30日

5月30日(月) 取引結果

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
1位狙ってます!クリック頂けますと有難いです!!





≪取引銘柄≫

ソニー 三井住友 サイバーエージェント



≪収支≫

3勝3敗0引

- 1.1万 





【相場勘】

ソニーこのケツ下げチャートやばいですな。

地合いも地合いだが、

インデックスとのかい離率。

これは複雑に考えず、シンプルにインデックスのチャートと重ね合わせるだけ。株に細かい計算はいらない心の声に意識を集中する。それには日々の鍛錬が必要。

ちょっと精神論になってしまったが、相場に答えは無い。信じれるのは己のみ。





【今日の取引】

この相場ダメだわ。

全然取れない。手も出ないよ。

せめてもの救いは損を小さく抑えられてる事。

じっと待つ。待つのも相場。

待てば春は来る。


day_trade_diary at 16:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)デイトレ日誌 

2011年05月27日

5月27日(金) 取引結果

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
1位狙ってます!クリック頂けますと有難いです!!





≪取引銘柄≫

ソニー 三井住友 IBダイワ



≪収支≫

5勝6敗1引

+ 2.0万 





【相場勘】

ソニーこのケツ下げチャートはよろしくないですな。

グリーは昨日に引き続き堅調!
新たなステージ突入か。

日経はまだまだBOX相場続きます。





【今日の取引】

今日はほぼ静観な感じ。

IBダイワ乗っけましたわ。

高値乗っけて、そして高値乗っける。

狙うのはひたすら高値のみ。

勿論逃げ足はお早めにね。


day_trade_diary at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)デイトレ日誌 

2011年05月26日

5月26日(木) 取引結果

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
1位狙ってます!クリック頂けますと有難いです!!





≪取引銘柄≫

コマツ 三井住友 グリー 7&iHD 風力開発



≪収支≫

4勝9敗0引

- 1.7万 





【相場勘】

グリーめっちゃいいチャートしてんじゃん!

これはトレンドにグングンのっていくパターン!?

この相場で勝つには仕手系銘柄に手を出さなければ。





【今日の取引】

連敗!

連敗はかなり珍しいいつ以来だろう?

リズムだけは崩さないようにしないと。

明日は収益よりも、とりあえず勝つ事のみに集中しよう。

明日も仕手系触らないと勝てないんだろうな・・・。


day_trade_diary at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)デイトレ日誌 

2011年05月25日

5月25日(水) 取引結果

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
1位狙ってます!クリック頂けますと有難いです!!





≪取引銘柄≫

三井住友 コマツ ジャルコ IBダイワ 風力開発



≪収支≫

5勝10敗2引

- 2.3万 





【相場勘】

日経もBOXからくる膠着相場!?

仕手株の盛り上がり方。

IBダイワとか燃えるよね懐かしい。

僕はやられたけど(>_<)

しばらくは仕手・新興相場が続く事でしょう!?



【今日の取引】

上記の通り今日は仕手系の銘柄に本腰を入れて手を出してみた。

結果は惨敗です。

慣れない心理戦・いつものシステマチックな取引は通用しない。

喰うか喰われるかの世界。

仕手相場。

相場の全てが凝縮されてると僕は考える・・・。



day_trade_diary at 15:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)デイトレ日誌 

2011年05月24日

5月24日(火) 取引結果

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
1位狙ってます!クリック頂けますと有難いです!!





≪取引銘柄≫

ソフトバンク コマツ



≪収支≫

2勝2敗0引

+ 3.9万 





【相場勘】

日経完全にBOX相場ですな。


2011y05m24d_215237405










主力よりもJUKIや風力開発、ジパング等、

新興・仕手系銘柄の流れかな!?






【今日の取引】

今日は手が出なかった静観に徹する。

ソフバンのストロングホールドで収益は伸ばす。

この少ない取引でこの収益を上げられるのだから
効率良いよね。

手数料も相当抑えられるし。

ただこうゆう取引ができるのはトレンドが生まれる日のみ。


やはり毎日の値動きでコツコツ収益を積み重ねる取引こそデイトレード(日計り取引)の真髄。


day_trade_diary at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)デイトレ日誌 
相互リンク更新情報
携帯からはコチラ
QRコード