2011年05月07日

5月第1週 週間日誌

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
1位狙ってます!クリック頂けますと有難いです!!




≪収支≫


週間収支 - 2.2万


2日(月) +1.1万

3日(火)  休場

4日(水)  休場

5日(木)    休場

6日(金)   -3.3万


総トレード  11勝14敗2引

勝率           40.7%





≪総括≫

金曜は手痛い負けだった。

週末前に後味悪いよ引きずってしまいます。

来週も基本は強気スタンス、

東電・主力中心で組み立てます。

day_trade_diary at 14:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)デイトレ日誌 

2011年05月06日

5月6日(金) 取引結果

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
1位狙ってます!クリック頂けますと有難いです!!





≪取引銘柄≫

東京電力 ソニー DeNA  ブリヂストン コマツ




≪収支≫

5勝8敗2引

- 3.3万 





【相場勘】

本日は日経150円安だが、4月28日のエントリーにもあるよう

3月から長らく上値抵抗線だった9,800円をまだ割って無いので強気スタンスは継続。

厳しいライン設定で9,800円、
少し甘めのライン設定で9,500円をしばらくのチャートポイントとしたい。






【今日の取引】

この出来高とチャートから、東電も復活した模様!?

しばらく膠着相場が続いていたが、
来週からまた商いも活発になり、短期資金も流入し
絶好のデイトレ銘柄になるんじゃないだろうか?

来週の組み立ては東電中心で行く予定。



肝心な今日の取引としては、

東電結構利乗ってたが最後の投げに巻き込まれ、

結局底値で投げさせられるという久し振りの決定的なだめんずトレード笑。

週末を控えかなり精神的にダメージの
デカいトレードをしてしまった(^<^)


day_trade_diary at 15:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)デイトレ日誌 

2011年05月02日

5月2日(月) 取引結果

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
1位狙ってます!クリック頂けますと有難いです!!





≪取引銘柄≫

コマツ ソニー DeNA  風力開発




≪収支≫

6勝6敗0引

+ 1.1万 





【相場勘】

先週設定した方針通り、日経は上抜ける形でレンジブレイク!


ギャップアップされても日計りトレーダーの僕は恩恵を受けられません。

しっかりプラス収支で終われたので良しとしよう。

5月2日(月) 日経平均株価 日足
2011y05m02d_182112180









連休中のNYダウ動向にもよるが、このチャートを見る限り、連休後も目先は強気継続。





【今日の取引】

上記の通り、GUされてもキツイのです。

日中動いてくれなければ。

コマツは完全上抜け。

強い日はなかなか強い銘柄買いにくいけどね。

素直に強い銘柄を、言葉は悪いが

馬鹿になって買いに行く。

これが勝利への近道です。


day_trade_diary at 18:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)デイトレ日誌 

2011年04月30日

4月 月間収支

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
1位狙ってます!ポチッと頂けますと有難いです!!




≪4月成績≫

17勝3敗0引

+ 39.8万



≪内訳≫

総トレード 174勝154敗32引

勝率    48.3%





≪総括≫

いやぁ今月は強烈な揉み合い相場だったな。


4月28日(木) 日経平均株価 日足
2011y04m28d_222406036









今月揉んだ分、来月は主力も暴れてくれるであろう!?



今月は後半、新興銘柄を主軸においた組み立てがジャストヒット。一つ取引の幅が広がった気がする。


今後も挑戦できる事はどんどん調整してゆこう!!


day_trade_diary at 20:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)週間日誌 

2011年04月29日

4月第5週 週間日誌

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
1位狙ってます!クリック頂けますと有難いです!!




≪収支≫


週間収支 +19.6万


25日(月) +6.5万

26日(火) +3.7万

27日(水) +4.9万

28日(木)   +4.5万

29日(金)    休場


総トレード  45勝29敗3引

勝率           58.4%





≪総括≫

今週は新興を中心に組み立てたのが功を奏し、
なかなか収益を伸ばせた。

たまたま運が良かった。

勝率もよく、勝ち取引も程良く利益を伸ばす事ができてなかなか内容的には良かった。

来週からはまた主力を銘柄中心に組み立てて行く予定。


ボラに関しては新興銘柄と比較せず、
またコツコツと利益積み重ねて行こう。

day_trade_diary at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)週間日誌 
相互リンク更新情報
携帯からはコチラ
QRコード