2010年11月

2010年11月26日

11月26(金) 取引結果

           にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ⇦1位狙ってます!!




≪取引銘柄≫

JFE ソニー スズキ 三井住友



≪グロス収益≫

+ 300円

3勝2敗0引





日中今日ぐらい動いてくれれば取り易いのだが。


今日からモニタを1枚増設し、
取引口座も変えたので前場はドタバタしてしまった。


だがなんとか落ち着き所は定まった。





新口座に関しては、
発注専用と割り切れば、LASER TRADEは
インストール不要で使い勝手は悪くない。


何よりはっちゅう君は各々の工夫によって
様々な使い方ができそうこれは便利!



day_trade_diary at 15:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)デイトレ日誌 

2010年11月25日

11月25日(木) 取引結果

           にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ⇦1位狙ってます!!




≪取引銘柄≫





≪グロス収益≫







やっと出金手続き完了。


今日までノートレ。


昔みたいに支店でキャッシュのやり取りをするならまだしも、
現金を受け付けないこのご時勢、受け渡し制度のタイムラグは大変不便である。


明日から待ちに待った新パートナークリック証券と共に闘って参ります。



どうやら相場の牽引役はいすゞのようだ。


day_trade_diary at 15:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月24日

11月24日(水) 取引結果

           にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ⇦1位狙ってます!!




≪取引銘柄≫





≪グロス収益≫








おとといと同じく、今日も受け渡し待ちの為、ノートレ。


取引に手をつけてない自分が言うと
ただの後だしジャンケンではあるが、


デイトレーダーとして今日みたいな日に取引しないとは、
機会損失と言わず何と言おう。


まぁ相場は逃げないし先は長い。
自分の決めた事には責任を持ち、
信じる道を進むのみ。




それにしても強い・・・。


day_trade_diary at 15:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)デイトレ日誌 

2010年11月22日

11月22日(月) 取引結果


           にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ⇦1位狙ってます!!




≪取引銘柄≫





≪グロス収益≫







手数料対策。

メイン口座移動・出金に伴う
受け渡し待ちの為、今日はノートレ。

どこに移動するかは乞うご期待。





基本東1銘柄しか手掛けないとしてる私ではあるが、
(詳しい銘柄選定等は日を追って書いてゆく予定。)
久し振りに新興銘柄も見てみると、ユビキタスがとても活況!

この板の薄さ、普段なら見た瞬間
手掛ける事は絶対無いと即スル―のレベルだが、
現在の活況具合と自分の資金量、
損切りの徹底を考えれば、アリと言えばアリ。

新興市場はたまにしか確認してないが
こちらもどうやら大分追い風が吹いてきている模様。

CA、ユビキタスぐらいなら新たに監視銘柄に
入れても良いかな!?






つつみ足上抜けた日東電工の行方はいかに?


コマツは出来高伴い高値更新。
牽引銘柄となりうるか?


トヨタは強い!の一言。横綱相撲!
まさに





押し目買いに押し目ナシ。


day_trade_diary at 15:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)デイトレ日誌 

2010年11月21日

11月第3週 週間日誌

      
          にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ⇦1位狙ってます!!





2010y11m21d_075800613
 
⇧週末資産 (諸経費考慮後、11月21日時点。)



≪収益≫


先週比  -3,056円 (ネット)


15日(月)  +100 円

16日(火)  +400 円

17日(水)  +2,100 円

18日(木)  +4,700 円

19日(金)  +600 円

(デイリーグロス収益)



総トレード  16勝20敗0引 (勝率44.4%)





≪総括≫


今週はそこそこ自分を褒めて上げたいというとこ。

良い点は更に精度を上げ、
悪い点は修正する。

ある程度利の乗った含み益のポジションを損切りで閉じて
しまったトレードがいくつかあったので、

トレールストップに関して修正の必要アリ。







≪相場あくまでカン笑


相場は新たな局面に入ったのかな!?

ここ数カ月大変厳しい相場つきだったが、それが報われる
相場がやってくるような気がスル・・・。

ジャブジャブに溢れかえったマネー。出遅れ日本株に
流れ込んでくると考える。

今年になり退場者も多いものと思うが、
それはまさに生き残った者のみ得られる特権。




相場は勝ち続ける、生き残り続ける事に意味がある。


勝ち逃げスル事も忘れずに笑



day_trade_diary at 09:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)週間日誌 
相互リンク更新情報
携帯からはコチラ
QRコード