2011年02月

2011年02月28日

2月 月間収支

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
1位狙ってます!ポチッと頂けますと有難いです!!




≪2月成績≫

16勝3敗0引

+ 31.1万



≪内訳≫

総トレード 104勝100敗31引

勝率    44.2%





≪総括≫

今月7日から種銭を増やして取引スタート!

結果は地合いの助けもあり、とても良い結果を残せた。

何事も始まりが肝心、良いスタートをきれた!


しかしまだロットの入れ方や損切りの設定等、
改善点はまだまだ沢山ある。


そしてもっと収益を伸ばすことはできるというこの手応え。常に向上心を持ち、もっと上のレベルを目指し日々精進したい。

day_trade_diary at 18:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)週間日誌 

2月28日(月) 取引結果

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
1位狙ってます!クリック頂けますと有難いです!!



≪取引銘柄≫

JFE コマツ ポーラ プロミス SUMCO 三菱商事 大塚HD



≪収支≫

12勝8敗4引

+ 8.7万





【相場勘】

後場先物一気上げ。

無理に欲出して売りから入ったら簡単にやられる。

やはり強いものにはひたすら買いでついて行くのが基本。


日経先週はずっと下げっぱなしだったので、反発もアリ。

これから10,900円に近づけば近づく程、売りのチャンス到来というようなスタンスで目先の相場を眺めたい。





【今日の取引】

後場の上げでは、JFEとコマツの
鬼ホールド&ピラミッティングで会心のトレード!!

前場は利食っては損切り、
利食っては損切りでちょいマイナス。

前場のマイナスは後場で
一括返済&本日日中最高益更新!!

取るべき日にしっかり取る事ができ、
今日は良い取引ができた。

day_trade_diary at 18:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)デイトレ日誌 

2011年02月26日

2月第4週 週間日誌

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
1位狙ってます!クリック頂けますと有難いです!!




≪収支≫


週間収支 +5.0万


21日(月) +2.1万

22日(火) +0.1万

23日(水) -1.7万

24日(木) +3.1万

25日(金) +1.4万


総トレード 29勝32敗6引

勝率           43.2%





≪総括≫

種銭追加してからとても好調な取引が続く。

目先の相場観とも折り合いがつき、
リズムがとても同調している模様。


月曜もプラス収支で着地する事に注力し、
いい形で今月を締めくくりたい。



day_trade_diary at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)週間日誌 

2011年02月25日

2月25日(金) 取引結果

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
1位狙ってます!クリック頂けますと有難いです!!



≪取引銘柄≫

コマツ JFE ポーラ 7&iHD



≪収支≫

4勝3敗1引

+ 1.4万







【相場勘】

昨日エントリーの通り、ポーラ(4927)が覚醒したっぽい。
チャート、出来高、移動平均線OK!
しばらくはポーラにお世話になりそう(^<^)

今現在僕は日経10,900円で天井を打ったと考えているので、これからは売りからのスタンスで戦略を練ってゆきたい。

まぁ日計りの僕は、日経上がろうが下がろうが欲しいのは日中のボラだけなんだけどね。




【今日の取引】

朝イチJFE、コマツの行って来いで大きな利益をまるまる逃がしてしまった(>_<)

リスク管理がなってない。トレイルストップの重要性。

相場とは本当日々修正の繰り返しである。


今日は朝イチの取引がメンタルに響いたので、トレード量をいつもより意図的に減らした。後場にセブンとポーラで確実に利益を取りに行った。

上記にもあるよう、しばらくはポーラを重点的に注視したい。

day_trade_diary at 15:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)デイトレ日誌 

2011年02月24日

2月24日(木) 取引結果

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
1位狙ってます!クリック頂けますと有難いです!!




≪取引銘柄≫

JFE  ポーラ アルプス電気  サイバーエージェント



≪収支≫

9勝4敗4引

+ 3.1万







【相場勘】

日経高値で再び高値で三空形成
僕は昨日の上ヒゲもGDと解釈する。

これでますます2月9日のエントリーを裏付ける値動きに突入してきた。

個別もホンダ、そして強烈な強さで突き進んできた日東電工を中心に高値圏三空のオンパレード。ましてや商社セクター全滅の予感。



2月24日(木) 日経平均株価終値
BlogPaint


2月24日(木) 本田技研工業(7267)
BlogPaint


2月24日(木) 日東電工(6988)
BlogPaint



2月24日(木) 三井物産(8031)
BlogPaint


2月24日(木) 伊藤忠商事(8001)
BlogPaint


2月24日(木) キヤノン(7751)
BlogPaint




【今日の取引】 

今日は弱い銘柄を売るという
基本をしっかり押さえ取引ができた。

トレンド・地合いに逆らってはダメ。

素直に相場の流れに乗る。ただそれだけを意識したい。


ポーラHD(4927)高値越えてきた!
アッパレ

これは暴走モード突入の可能性アリ!?



day_trade_diary at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)デイトレ日誌 
相互リンク更新情報
携帯からはコチラ
QRコード