2010年12月29日

12月29日(水) 取引結果

≪取引銘柄≫

アルプス電気 ソニー エルピ サイバーエージ スカイマーク



≪収支≫

+ 900円

4勝7敗0引





☆相場勘☆


高岳製作所。
朝9:07分頃に発見したのだが、この足とこのギャップ。
大相場到来の臭いがしてならない。

酒田五法で例えるなら、三空の1つ目のGUなんじゃないかと感じる。一切のニュース等の情報を意図的に遮断している僕は、何の材料でカチ上げてるのか未だに分からない。

株は高い安いで売買してはならない。強い弱いを感じるんだ!


みずほ・日立爽快感溢れる足形成!

オリックスも華麗に高値ブレイク。





☆今日の取引☆


今日は前場1回も利食えず、すべてロスカット。意気消沈↓

後場なんとかスカイマークのブレイクに乗り、サイバーもちょいショートで取る。やはり動かないとなんともできないですな(^<^;


なぜ大納会15時までのフルタイムになってしまったのか・・・。

明日は100円でもプラスで終わろう!





       にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ1位狙ってます!!



day_trade_diary at 15:11│Comments(0)TrackBack(0)デイトレ日誌 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
相互リンク更新情報
携帯からはコチラ
QRコード