2011年01月04日

1月4日(火) 取引結果

≪取引銘柄≫

ソフトバンク コマツ 三井住友



≪収支≫

+ 100円

2勝4敗0引






☆相場勘☆


高岳製作所。
まだまだこれは序章に過ぎない。

恐らく2011年上半期の流行語大賞級銘柄になると予想。
後に語られるであろう。『高岳相場』と。(言い過ぎか笑)


各銘柄とても良い足している気がする。

変わらず僕が注視しているのは、
日経平均が10,400円or10,200円どちらにブレイクするのか?
ブレイクした方向についてゆくのみ。

NYダウのチャート、以下の日経のトレンドライン等を考慮すると
上に放たれる可能性が高いと現段階では考える。

何度も自分に言い聞かせるが、株価を予測する事が仕事ではない。僕のやるべき事は価格の変動について行き、かつ利益を上げる事である。ただ上記の考察から目先は強気のスタンスを維持しつつ、柔軟に対応していく。

1月4日(火) 日経平均株価終値
BlogPaint






☆今日の取引☆


今日の前場は銘柄選択ミスだった。三井住友の40円ブレイクにこだわってしまいで余力を削ってしまった。

商事は9:15過ぎに発見したのだが、チキン振りを発揮してしまい乗れなかった。完全に価格で判断を下してしまい、ダメトレードの典型。

高い安いで取引してはいけない!株は強い弱いで取引すべき!!

商事前場2280円を目前とした揉み合いの中でも衰えない出来高。三井住友なんかすぐ見切って今日は商事をスッポンディフェンスする日だった。



2011年、バブルの予感。
(長期予想なんてそもそも当たるハズ無いんだけど♪)




         にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ1位狙ってます!!

day_trade_diary at 15:52│Comments(0)TrackBack(0) デイトレ日誌 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
相互リンク更新情報
携帯からはコチラ
QRコード