2011年01月27日

1月27日(木) 取引結果

≪取引銘柄≫

スズキ サイバーエージェント 三井住友



≪収支≫

+ 300円

3勝4敗0引





☆相場勘☆

ファナック強え~。

場中決算に関しては、発表直後は半丁博打だが、5分10分経ったぐらいになると正当な勝負ができると、僕は考える。(正当の定義は僕の按排による)

ファナック発表後の強さと流動性。理想のデイトレ銘柄。


最近の相場つきを僕が一言で表現すれば『日足が壊れた!』だが、ポツポツ切り返してきている銘柄も見受けられる。今日のファナを始め、本田東芝伊藤忠帝石村田あたりはなかなか好感が持てる。

日足壊れたと見せかけて切り返す。
このダマシ的値動き、相場の強さの証し!?






☆今日の取引☆

今日は寄りから一進一退のトレードが続いていたが、損切りを一瞬躊躇した瞬間投げに巻き込まれ、

前場サイバーで伝家の宝刀、天井掴み大底投げ』の大技を繰り出してしまい、大損失!

余力も残り少なくかなり厳しい一日ではあったが、アジア株高から後場寄りで余力全力で買い向かい、値幅取る事ができなんとか挽回。やってはいけない大きなミスをしてしまった今日はプラス収支で終われただけで御の字。


デイトレーダーとして昼に大きな窓開けられるのはちと勘弁。





         にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ1位狙ってます!!



day_trade_diary at 16:04│Comments(0)TrackBack(0)デイトレ日誌 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
相互リンク更新情報
携帯からはコチラ
QRコード