2011年02月25日

2月25日(金) 取引結果

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
1位狙ってます!クリック頂けますと有難いです!!



≪取引銘柄≫

コマツ JFE ポーラ 7&iHD



≪収支≫

4勝3敗1引

+ 1.4万







【相場勘】

昨日エントリーの通り、ポーラ(4927)が覚醒したっぽい。
チャート、出来高、移動平均線OK!
しばらくはポーラにお世話になりそう(^<^)

今現在僕は日経10,900円で天井を打ったと考えているので、これからは売りからのスタンスで戦略を練ってゆきたい。

まぁ日計りの僕は、日経上がろうが下がろうが欲しいのは日中のボラだけなんだけどね。




【今日の取引】

朝イチJFE、コマツの行って来いで大きな利益をまるまる逃がしてしまった(>_<)

リスク管理がなってない。トレイルストップの重要性。

相場とは本当日々修正の繰り返しである。


今日は朝イチの取引がメンタルに響いたので、トレード量をいつもより意図的に減らした。後場にセブンとポーラで確実に利益を取りに行った。

上記にもあるよう、しばらくはポーラを重点的に注視したい。

day_trade_diary at 15:37│Comments(0)TrackBack(0) デイトレ日誌 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
相互リンク更新情報
携帯からはコチラ
QRコード