2011年04月11日

4月11日(月) 取引結果

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
1位狙ってます!クリック頂けますと有難いです!!





≪取引銘柄≫

東京電力 中部電力 大塚HD  東京海上HD 三井住友




≪収支≫

15勝13敗0引

+ 3.1万 (持ち越し含み益含まず)





【相場勘】

日経なかなか安値割る展開にはならない。

目先は完全フラット価格についてゆくのみ。

終値も移動平均を越えてきたので、
9,500円あたりに引けるであろうサポートラインを割らなければそれは地合いの強さの証しになるであろう。



個別では、大塚製薬が2100円を突破。
まだ上場時の寄り値を突破した訳では無いが、
チャート見る限り上場来のしこりは取り除かれたと判断して良さそう。

これから出来高も増加してくるようであれば
要チェック。


4月11日(月) 大塚HD(4578)日足終値。
2011y04m11d_162921473














【今日の取引】

今日は東電を買い持ちした!!

オーバーナイトは恐らく昨年の12月以来。

オーバーナイトの取引自体も
昨年11月の取引以来、2取引目であろう。



日計り取引が主戦場の僕ではあるが、やはりオーバーナイトから得られる利幅というのはとても魅力的であり、それはBNF氏を見ても明らかである。

何事も0.1%でも進歩する可能性があるならば、果敢に挑戦しなければならないというのは僕の大きな持論の一つであり、人間可能性を信じなければそこで成長が止まってしまう。


もはや東電はファンダメンタルを超越し、需給のみの相場に突入している事は明白。

やるかやられるかの真剣勝負。


BNF氏のリーマン・ブラザーズの取引然り、
やはりリターンを得るにはリスクを負わねばならない・・・。




という事で、この取引に関する
主な今後の方針としては、以下の3つ。

一、2泊3泊も視野に入れた、広めのストップロスを設定。
一、ストップロスは随時引き上げる。
一、基本放置、後は全てストップロスに機械的に任せる。



たかが1取引ではあるが、なかなか持ち越しもしないので
自分を戒める為にも書き連ねてみた。




          





          

day_trade_diary at 17:11│Comments(0)TrackBack(0)デイトレ日誌 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
相互リンク更新情報
携帯からはコチラ
QRコード