2011年04月22日

4月22日(金) 取引結果

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
1位狙ってます!クリック頂けますと有難いです!!





≪取引銘柄≫

サイバーエージェント 風力開発 スカイマーク ホンダ

コマツ ソニー



≪収支≫

8勝7敗3引

+ 7.0万 





【相場勘】

日経はまだまだヨコヨコだが、主力も銘柄によってはまだ動くかな。

きょうの車セクターなんか良いんじゃないでしょうか。



新興は引き続いての盛り上がり具合。

風力開発なんかすでに確変モード突入。
それは即ちババ抜きがスタートしている事を意味する。

まさにタートルズ銘柄





【今日の取引】

最近の相場つきから目先の主力は見切った今日は朝から新興中心に行こうとプラン立てる。

新興となればまずは代金トップクラス、そしていつもお世話になってるサイバーが筆頭候補にあがるのだが、加えて最近元気な風力開発の2銘柄を軸に取引開始。今日はほぼ新興での取引。

スカイマークも寄り後の爆上げに途中参加し、
ちょっとだけおこぼれをもらった。



主力は日経のモミモミ放たれるまで触れないかな!?

この調子だと、週明けも新興中心での組み立てになりそう。


day_trade_diary at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
相互リンク更新情報
携帯からはコチラ
QRコード