2011年04月25日

4月25日(月) 取引結果

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
1位狙ってます!クリック頂けますと有難いです!!





≪取引銘柄≫

風力開発 サイバーエージェント スタートトゥデイ 東京電力

三井住友 



≪収支≫

13勝5敗0引

+ 6.5万 





【相場勘】

相変わらず日経は上下幅約300円ぐらいのレンジ相場。

こうゆう時はデイトレーダーとして手数抑え、
手堅くいくのが得策。

無理に仕掛けたらいとも簡単に返されちゃうよ(^<^)

一つ言える事実は出来高細ってるという事。


4月25日(月) 日経平均株価 日足。
2011y04m25d_152314953













【今日の取引】

今日はほぼ新興銘柄。

強さに任せて素直に買いでついてったので、
なんとか利は残せた。

利乗ってきたポジションは持ち越してみたいけどなぁ。チキンな僕は怖くて新興銘柄は持ち越せない(>_<)

前回持ち越した日もビクビクだったし。



相場では身の丈にあった取引が肝心。

とりあえず日経レンジ抜けるまでは、
新興銘柄中心で組み立てる。


day_trade_diary at 15:31│Comments(0)TrackBack(0) デイトレ日誌 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
相互リンク更新情報
携帯からはコチラ
QRコード