2011年04月26日

4月26日(火) 取引結果

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
1位狙ってます!クリック頂けますと有難いです!!





≪取引銘柄≫

DeNA  風力開発 グリー 三井住友



≪収支≫

9勝3敗2引

+ 3.7万 





【相場勘】

やはり主力は小動き。

代金ランクに新興銘柄がボチボチ喰い込んできてる事からも、
モタついてる主力を横目に新興に資金流入しているのは明らか。

自分で相場作りに行くといつかしっぺ返しを喰らう。

大きな資金の流れについてゆく。

これが基本。

しばらく新興の流れは続くのかな。

いつでも主力に参加できるよう心構えだけは忘れない。







【今日の取引】

今日はDeNA・風力開発中心。

やはりボラがあると取り易いな。

勝ちでティック抜ければ負けでもティック抜かれる。

しかし逆に考えればロットさえコントロールすれば万事解決という事。



そう主力も新興もロットさえコントロールすればリスクは同じです。


day_trade_diary at 19:59│Comments(2)TrackBack(0)デイトレ日誌 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 明日の狙い目銘柄   2011年04月27日 16:41
はじめまして。
私は『明日の狙い目銘柄』というサイトの管理人のyuukiです。

この度は相互リンクをしていただきたいと思い、ご連絡させていただきました。
当方は貴サイトのリンクを貼り付け終了しております。
お忙しいとは思いますが、ご検討して頂けたら嬉しいです。


以下サイト情報になります-------------
サイト名 明日の狙い目銘柄
URL http://blog.kabutown.main.jp/
mail info@kabutown.main.jp
2. Posted by 元証券マン   2011年04月27日 23:07
yuukiさん初めまして。

この度はリンク誠に有難うございます!


僕の方もドリコムRSS含め貼り付けさせて頂きました。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
相互リンク更新情報
携帯からはコチラ
QRコード