2011年05月06日

5月6日(金) 取引結果

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
1位狙ってます!クリック頂けますと有難いです!!





≪取引銘柄≫

東京電力 ソニー DeNA  ブリヂストン コマツ




≪収支≫

5勝8敗2引

- 3.3万 





【相場勘】

本日は日経150円安だが、4月28日のエントリーにもあるよう

3月から長らく上値抵抗線だった9,800円をまだ割って無いので強気スタンスは継続。

厳しいライン設定で9,800円、
少し甘めのライン設定で9,500円をしばらくのチャートポイントとしたい。






【今日の取引】

この出来高とチャートから、東電も復活した模様!?

しばらく膠着相場が続いていたが、
来週からまた商いも活発になり、短期資金も流入し
絶好のデイトレ銘柄になるんじゃないだろうか?

来週の組み立ては東電中心で行く予定。



肝心な今日の取引としては、

東電結構利乗ってたが最後の投げに巻き込まれ、

結局底値で投げさせられるという久し振りの決定的なだめんずトレード笑。

週末を控えかなり精神的にダメージの
デカいトレードをしてしまった(^<^)


day_trade_diary at 15:53│Comments(0)TrackBack(0) デイトレ日誌 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
相互リンク更新情報
携帯からはコチラ
QRコード