2011年05月09日

5月9日(月) 取引結果

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
1位狙ってます!クリック頂けますと有難いです!!





≪取引銘柄≫

中部電力 東京電力 エルピーダ 味の素 




≪収支≫

4勝2敗0引

+ 1.1万 





【相場勘】

日経は約9,800円のサポートライン割るまでは基本強気継続。

素直にチャートが強いのをいじりたい。

コマツだったり今日元気のあったエルピーダだったり。


情報に関しては意図的にシャットアウトしているので理由は分からないが、任天堂はなぜあんなに下げてるんだ?

チャート的に増資前のりそなや帝石と同じような下げ方してるよな。何か臭う。


値ごろ感で買いに行きたく気持ちも湧いてくるが、

ケツ下げ銘柄ダメ絶対。






【今日の取引】

今日は手数控えめ。

中電はビビってなかなか手出せなかったし、

珍しいのが売買代金ランクに入ってると思えば味の素が暴走モードに突入してるし(^<^)


乗り気じゃない時は無理して取引せず、様子見が得策だが、あまり慎重になり過ぎると、勇気出して攻めきらなきゃいけない時にチキンになって全く手が出なくなるから、様子見も程々に。


要はバランスが肝心。


day_trade_diary at 15:35│Comments(0)TrackBack(0)デイトレ日誌 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
相互リンク更新情報
携帯からはコチラ
QRコード