2011年06月04日

6月第1週 週間日誌

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
1位狙ってます!クリック頂けますと有難いです!!




≪収支≫


週間収支 + 3.1万


1日(水) +1.9万

2日(木)   +0.3万

3日(金)   +0.9万


総トレード  10勝7敗4引

勝率          47.6%





【総括】

動かない相場続きます。

来週も恐らく基本様子見、

新興・仕手系も視野に入れていかなければ。

day_trade_diary at 22:19│Comments(2)TrackBack(0)週間日誌 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by み   2011年06月05日 23:50
こんちわ

新興もこれといって良さそうなのが無いっぽいです・・・

4570なんかボラがありますけど1歩間違えると瞬殺されますんでオススメできません

こうゆう時は防御をしっかりしたい所ですね
2. Posted by 元証券マン   2011年06月07日 00:07
みさん今晩わ。返信遅くなり申し訳ございません。

苦しい時に耐え続けば必ず自分に追い風の時がきますからね。それが相場は生き残り続ける者が勝者だと言われる所以だと自分は考えております。

いつまで休むも相場は続くのでしょうか。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
相互リンク更新情報
携帯からはコチラ
QRコード