2011年06月10日

6月9&10日(木・金) 取引結果

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
1位狙ってます!クリック頂けますと有難いです!!





≪取引銘柄≫

三井住友 ソニー サイバーエージェント 風力開発 mixi 等々 



≪収支≫


~9日~

3勝3敗1引

+ 1.0万 


~10日~

4勝6敗1引

+ 2.1万 





なかなかウマくいきませんな。

収支だけで(^<^)


day_trade_diary at 15:32│Comments(6)TrackBack(0)デイトレ日誌 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 秋華賞   2011年10月04日 16:55
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞
2. Posted by 朝日杯フューチュリティステークス   2011年12月08日 11:50
第62回 朝日杯フューチュリティステークス必勝予想! 最強競馬予想サイトが本気を出した!
3. Posted by Download dj ting tings   2011年12月14日 16:24
メガリス 効果. 質問の要点となる言葉をもりこむと、内容が理解されやすく、すばやい
4. Posted by スタービーチ   2011年12月19日 03:35
即会いOK!スタービーチ!!本気で出会いを探すならスタービーチに来ないともったいない!!
5. Posted by あ   2012年07月13日 13:34
退場か?

近況を報告されたし!
6. Posted by 管理人   2015年10月09日 15:59
ブログアンテナ登録のご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして、同様のテーマを集めたニュースサイトを運営配信しております。非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらアンテナに追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外しています)minimanten.minim.ne.jp/an/daytradean/ 相互リンクぜひご検討いただければ幸いです。管理人

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
相互リンク更新情報
携帯からはコチラ
QRコード