週間日誌

2011年04月29日

4月第5週 週間日誌

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
1位狙ってます!クリック頂けますと有難いです!!




≪収支≫


週間収支 +19.6万


25日(月) +6.5万

26日(火) +3.7万

27日(水) +4.9万

28日(木)   +4.5万

29日(金)    休場


総トレード  45勝29敗3引

勝率           58.4%





≪総括≫

今週は新興を中心に組み立てたのが功を奏し、
なかなか収益を伸ばせた。

たまたま運が良かった。

勝率もよく、勝ち取引も程良く利益を伸ばす事ができてなかなか内容的には良かった。

来週からはまた主力を銘柄中心に組み立てて行く予定。


ボラに関しては新興銘柄と比較せず、
またコツコツと利益積み重ねて行こう。

day_trade_diary at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月23日

4月第4週 週刊日誌

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
1位狙ってます!クリック頂けますと有難いです!!




≪収支≫


週間収支 +10.2万


18日(月) -3.3万

19日(火) +0.5万

20日(水) +3.9万

21日(木)   +2.1万

22日(金)   +7.0万


総トレード  32勝37敗7引

勝率           42.1%





≪総括≫

今週は主力全然ダメ。
このボラじゃ手数料とスプレッド分コスト削られるだけ。

日経ながらくヨコヨコ相場続いてるのでそれもそのハズ。

この展開がいつまで続くか分からない。



ただ一つ言える事。

いつかはヨコヨコ相場も終わりを告げる。

そして相場は揉み合いが長ければ長い程、

レンジブレイクしたときのボラティリティ、

トレンドがデカくなると言う事。



目先はなかなか収益伸ばすの難しいかも知れないが、ヨコヨコブレイクしたときはデイトレーダーとして必ず取らなければならない。

ヨコヨコの対応策として、今週後半僕は取引の軸を慣れない新興銘柄に移してきた。今後の為にも様々な引き出しは持っておきたい。

これからも慣れない事含めどんどんチャレンジしてゆこう。


勿論何をするにしろ、実戦前のシミュレーションを忘れずにね。

day_trade_diary at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月16日

4月第3週 週間日誌

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
1位狙ってます!クリック頂けますと有難いです!!




≪収支≫


週間収支 +1.8万


11日(月) +3.1万

12日(火) -4.8万

13日(水) +2.5万

14日(木)   +0.7万

15日(金)   +0.3万


総トレード  38勝48敗8引

勝率           38.8%





≪総括≫

今週は慣れない持ち越しをやってみた。

ちょっとロットを入れ過ぎた夜はヒヤヒヤ安心して眠れない。

これからもチャンスがあればロットを抑えてどんどん挑戦していこう。


日経は長い揉み合いに入ってしまった。

これだけの期間続くと上下どちらかに放たれた時、
結構ボラ出るんじゃないかな。

その時はガッツリ取ろう。

day_trade_diary at 19:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月09日

4月第2週 週間日誌

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
1位狙ってます!クリック頂けますと有難いです!!




≪収支≫


週間収支 +7.4万


4日(月) +3.1万

5日(火) +2.9万

6日(水) -5.1万

7日(木)   +4.5万

8日(金)   +2.0万


総トレード  52勝33敗13引

勝率           56.5%





≪総括≫

今週はとても勝率が良かったが、水曜の東電たった1つのトレードで利益の大半を吹き飛ばした。これが相場の恐ろしさ。

最近はとても良いリズムで取引出来ている。

調子が良いうちに、どんどん波に乗り来週も攻めの気持ちでガッツリ行こう!!


day_trade_diary at 21:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年04月02日

4月第一週(3/28~4/1) 週間収支

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
1位狙ってます!クリック頂けますと有難いです!!




≪収支≫


週間収支 +2.4万


28日(月) +1.5万

29日(火) +0.3万

30日(水) +10.8万

31日(木)  +1.1万

1日(金)    +0.8万


総トレード 30勝22敗11引

勝率           47.6%





≪総括≫

最近は横々の展開が続く。

NYダウ、そして為替の円安がスゴイな(^_^;)

これぞ週末持ち越し手法の本領発揮!?

来週は強気でいっていいのかな!?


窓開けするだけでなく、日中も動く値動きを求ム。





************************

3月7日更新 
キャッシュバックキャンペーンはコチラ

************************

day_trade_diary at 21:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
相互リンク更新情報
携帯からはコチラ
QRコード